人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしからず

ひさしからず_e0249879_21533923.jpg


15ヶ月お勤めした仕事は年末で契約が切れました。
楽な仕事ではなかったけど みなさんに良くしていただいて 
嫌な思いなど一度もしませんでした。
いつも一緒に仕事をしていた Sさんにご挨拶したときには 
不覚にも 泣いてしまいまい 『又 募集があるから おいでよ』と慰められ、
なんとも良い年をしてカッコ悪い事に…(-_-)。

食品を扱う仕事で私向きだったんですが・・主任さんからも『又来てね~。』とも
言って頂いたんですが・・。
いつ有るとも分からない募集を待っているわけにもいかず・・・。

で!。12日からプラスチックを組み立てる会社へ行っています。
これが・・なんともお里違いで どうなることやらです。

画は真菜。
天窓のあたりが気になるらしく ピクリとも動きませんでした。
もしや 天井裏に蛇?。

by minyasantadaima | 2012-01-12 21:53
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31