人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今現在2匹

今現在2匹_e0249879_2254896.jpg

夜中の出産に息子と立ち会いました
最初に産まれたのはブルーの仔。
元気に鳴いて 夢有もすぐにきれいにしてやって・・一安心。
今現在2匹_e0249879_2255899.jpg

すぐに二番目の仔を産んだけど なんか様子が変!!。
舐めてもやらないし 臍の緒も切らず・・。
取り出して見てみると 息してない!。 
すぐ鼻と口を吸ってみるけど 出てこない!。
タオルにくるんで逆さまに振ってやっと羊水を出しました。
夢有が遠巻きに見てるだけなので 臍の緒をハサミで切って・・。
やっと小さな声で鳴いてくれました。
その後 夢有も面倒を見てくれて・・でも私達がバタバタしたせいで産床を変えちゃったんです。

by minyasantadaima | 2012-07-21 02:26
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31