<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


シルエット

e0249879_19555236.jpg

夕方の一枚 “パシャッ”と撮った瞬間に動かれて なんだか 出来の悪い心霊写真みたい。
e0249879_2030320.jpg

こちらは可愛く・・小菊ちゃん。
「子猫見せて~。」とお客様が大勢いらっしゃいました。
夢有は警戒しながらもネコジャラシで遊んでもらったりして・・ちょっとストレス発散?。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-31 19:56

ガン見

e0249879_2138393.jpg

11日に夢有のお産をじ~っと見ていた八重。
三番目を出産直後に「もうっ~!。辛抱堪らん!。」とばかりに夢有に 得意の右フック!。
その後 これも得意のハンスト攻撃!!!。
自分に気に入らない事は何でも 私のセイみたい。

元々痩せているうえにストルバイトがあるから 何でもは食べられないし。
おしっこの量もヤバソウ!。
明日は病院に行ってみようね。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-30 21:43

きょうのねこ(動画)

e0249879_2212561.jpg

                             ・・・?うごきませんねー
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-28 22:13

きょうのねこ

e0249879_21461677.jpg

おめめパッチリの小菊ちゃん
小さくて女の子らしいんだけど・・体の割りには大きな声で 自己主張!!。

e0249879_21463825.jpg
e0249879_21465855.jpg

ひと回り大きな蓮君。
顔も模様も くた朗そっくり!!。
声も男の子(たぶん)なのに小さな声でなくんです。

スコティシュの特徴の耳はどうなるかなぁ?。 
垂れるにしても、もう少し掛かりそうです。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-26 21:48

目が開いてますよ。

e0249879_2119636.jpg


可愛いでしょ!!。
くた朗似の仔(蓮と仮の名前を付けました)はもう目が開きました。
三毛の仔(小菊)ももう少しです。

毎日オッパイをお腹がポンポンになるほどもらってます。
あんまり早く大きくならないでね。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-23 21:20

neko

e0249879_21593188.jpg

毎日大きくなってます。
縞模様で クタ朗似の仔は目が少し開いています。
三毛の仔はおへちゃ顔なところはおばあちゃんのフクちゃん似。
e0249879_21595777.jpg
e0249879_22583051.jpg



夕方仕事から帰って「みにゃさん~ただいま。」と子猫の部屋をのぞいたら・・なんともぬけのから!!。
夢有が動かしていました。
サッシの引き戸を開けて私のベッドへ・・。得意そうです。
ただ他の仔が居るからね・・・。喧嘩しないでね。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-19 22:01

余分な物も写ってますが。

e0249879_18124469.jpg

お父ちゃん似の男の子(たぶん)です。オッパイをいっぱい飲んで大きくなってますよ。

「早く見てみたい!」と言う人もいっぱいいます。
三毛の女の子(たぶん)もずいぶん大きくなって100gを超えました。
楽しみ・楽しみ!!。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-16 22:14

二日目にゃ~

e0249879_2339438.jpg


11日の早朝に出産です。 お休みの日でよかった~。
4匹頭生まれたんですが 画は2匹・・・夢有似の2匹は生まれてすぐに 死んでしまったんです。
己の無力さを実感!!!。「あの時 ああしてれば~」と思っても 帰らない命。
夢有の方がリッパにお母さんしてますよ。 亡くなった仔より 今、元気で一生懸命に生きている仔だよね。
野生の本能と言うのか・・頭がさがります。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-12 23:57

待ちどうしいのに

e0249879_22152274.jpg

夢有のお産はまだみたいです。
でも他の仔達はなんとなく 緊張ぎみ。

今日は息子のOhが自宅待機・・会社からなんども電話を入れたけど「変化無し」の返事。
明日は半日自宅に居るので 明日でもいいぞ 夢有!。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-10 19:48

今日のムウちゃん

e0249879_22173184.jpg

ぼちぼち緊張する?。

ピンボケですが 夢有のイメージがよく解る一枚と思います。
あたりが良くて お猫善し・・他の子との追い駆けあいもいつもは少ないみたいです。
でも今は やはり気が立っているせいか いつもは仲良しの萌とも ちょっと険悪ムード。

出産予定はもうイツパイイッパイなんですが 明日に持ち越しですかね・・・。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-10-07 22:18
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31