<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


e0249879_1834057.jpg

仔の子なんだかいつも上向きでゴロゴロしてるんです。
まるで “ラッコちゃん” 。
一緒に写っているのは 何かのオマケで貰ったパンダのおもちゃ。
みんなのお気に入りで競争率高いんです!!。
今は萌が独り占めです。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-27 18:34

小菊

e0249879_23242963.jpg

お嫁入りしてもう一週間たちました。
夢有は二日程気にしていたけど もう大丈夫みたい。
私より立ち直りが早くて なんか拍子抜けです。

八重の方が気にして何時も居た場所を覗いたり 角の方を警戒したり・・・。

画は前の晩の一枚。
仲良しみたいに見えるけど この後、菊を構い過ぎた萌が
夢有に叱られていました。
手放すのには良い時期だったのかも・・
お嫁入り先でも 慣れてきて『良くごはんも食べてます。』とのこと。
安心・安心。
ストーブの横の影は・・・・?誰。  耳が立っているから真菜!!。
お気に入りの場所を取られて怒り耳!!!。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-23 23:24

春日の局って言うか真菜

e0249879_2130472.jpg

真菜が我が家に来て八年になります。
いつも遊びに来ていた三毛のお母さんが 納戸で生んでいた三匹の内の一匹。
他の仔はみんな貰われて と云うか この仔をわざと残したと云うか・・・。
兎に角 私との相性が良かった!。
今でも何時も私の傍を離れません。

後から来た 八重や萌・夢有とも上手くやってくれて 小菊の事も認めてくれています。
良いお姉ちゃんです。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-08 21:36

母子

e0249879_2123884.jpg

夢有がべったりなのか小菊の方があまえんぼなのか・・時々・歳々おっぱいもらってます。
e0249879_21234732.jpg

もらった後・・・をパチリ!。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-07 21:24

蓮よ

e0249879_20194125.jpg

先週 お嫁入りした蓮です。
嫁ぎ先でも 元気イッパイ!!。
「ひとかた 丸くなりました。」とお母様から伺いました。
お父様も この仔にメロメロで いつも抱っこされている とか。
可愛がって頂けるのが一番です。

もう私の事も夢有ママや小菊の事も忘れちゃったかな?。
今が幸せなら その方がいいよね。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-05 20:21

もう一匹も

e0249879_2227416.jpg

28日に蓮がお嫁入りして 小菊だけになりました。
夢有は心配なのか今までよりも もっと猫可愛がりしています。
真菜や萌とも折り合い良くやっているけど やっぱり八重がねぇ。
それでも ぼちぼちと距離を縮めています。
おとなしいのに なかなか強かな小菊!。

10日に八重の避妊手術を予約したけど お休みがもらえませんでした。
折角 一大決心をしたのに。
会社は今忙しくて 『猫の避妊手術で・・』とは言えませんでした・・・。
[PR]

by minyasantadaima | 2011-12-03 22:27
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31