<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


最近のにぇこ

e0249879_22535212.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2012-01-31 22:54

まーな

e0249879_2315181.jpg

新しい会社はプラスチックの加工工場で、毎日製品の組み立てをしています。
まだまだ慣れなくて 毎日が練習です。

明日は雨?それとも雪?。山越えの通勤なんで気になるんです!!。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-01-19 22:56

ひさしからず

e0249879_21533923.jpg


15ヶ月お勤めした仕事は年末で契約が切れました。
楽な仕事ではなかったけど みなさんに良くしていただいて 
嫌な思いなど一度もしませんでした。
いつも一緒に仕事をしていた Sさんにご挨拶したときには 
不覚にも 泣いてしまいまい 『又 募集があるから おいでよ』と慰められ、
なんとも良い年をしてカッコ悪い事に…(-_-)。

食品を扱う仕事で私向きだったんですが・・主任さんからも『又来てね~。』とも
言って頂いたんですが・・。
いつ有るとも分からない募集を待っているわけにもいかず・・・。

で!。12日からプラスチックを組み立てる会社へ行っています。
これが・・なんともお里違いで どうなることやらです。

画は真菜。
天窓のあたりが気になるらしく ピクリとも動きませんでした。
もしや 天井裏に蛇?。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-01-12 21:53

嫁に行った小菊を

e0249879_22124572.jpg

ご近所にお嫁入りした 小菊ちゃん 名前は“菊”になったらしい。
年末にブラシが難しいと聞いていたので 息子が買い物をしている間にお店におじゃまして
櫛で毛を梳きました。
うん!おとなしくコーミングさせて 綺麗になったよ・・菊ちゃん、でも 自分でお顔も洗おうね・・(-_-)。
うちに居た間はかあちゃんにきれいにしてもらっていて 自分でしなかったでしょ!。

お兄ちゃん(飼い主さん、やたら若い)にすっかり慣れて、嬉しいやら、寂しいやらでした。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-01-02 22:13
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31