<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


たまには猫より花

e0249879_2132033.jpg


写りは悪いが(亭主撮り)花は綺麗です。
アマナです。

もう十数年も前も事ですが 主人のお友達の所へ遊びに行きました。
お家も今流行りの暖炉とかあって ステキだったんですが・・・。
まわりの環境・・というか とてもきれいで・・普通の田んぼの畦に 一面このアマナが
つぼみを付けていたんです。

あいにくの曇り空で花びらは閉じたままでしたが それも又愛らしく 忘れられない景色です。
その時に 田んぼの畦際で小さな苗を見つけて我が家へ迎えたのがこの子。
何年も・何年も咲かずに 毎年小さな芽を出してくれてました。
やっと咲くようになって 二年目です。
今年は もう一輪咲いて 少し賑やかになりました。

あの田んぼの畦道・・・今もあるといいなぁ。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-28 21:32

食べられません

e0249879_841297.jpg


           そうです真菜さん、食べられませんよ。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-25 08:43

よそんちの野良

e0249879_22373511.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-17 22:38

なにか・

e0249879_15551085.jpg


                    我が家はアナログですよー・・・まだ
[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-11 15:55

ツチノコ?

e0249879_2148846.jpg

うさぎの帽子の様な・・・真菜のおしり・・・・・・・りっぱすぎて負けそうです。
て言うか・・毎朝 枕を取られてます。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-09 21:48

もえ~

e0249879_2112192.jpg

仕事から帰ると いつも誰かが階段でお出迎えです。
今日は 萌。

夕方庭仕事をしていると縁側からも観察されています。
早くゴハンが欲しいだけかも・・・?。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-07 21:13

mu-

e0249879_20302545.jpg


e0249879_20304887.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2012-03-01 20:31
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31