<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


近況の仔

e0249879_649956.jpg

息子が名前をつけました。
右から『椛』もみじ男の子。
    『萃香』すいか男の子。
    『葵』あおい女の子。
    『萩斗』はぎと男の子。
となっております。    
e0249879_6492553.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2012-07-27 06:50

しあわせとは・

e0249879_21109.jpg

家族みんなが当たり前の様に そろっている。
これが本当のしあわせ。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-07-24 21:01

私はどこ?

e0249879_1942266.jpg


e0249879_20262834.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2012-07-23 19:44

よんにゃんず

e0249879_22185288.jpg

可愛いでしょ。
まだ産まれるかな?と待っていたけど・・結局よんにゃんでした。
皆さんに心配して頂いて 無事に生まれてきました。

今日はV.Bの試合で3時頃帰宅すると何故かちょい悪さんのベッドの下にお引越ししてる!!。
何度か元の所にもどすも またベッドの下へ連れ戻すので
諦めてダンボールにタオルを敷いてベッドの下に入れてあげるとなんとか落ち着いた様子!。

一番濃い赤でクラッシックな仔は息子のOが椛と勝手に命名しちゃいました。
他の名前候補は尽く却下しています。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-07-22 22:38

今現在2匹

e0249879_2254896.jpg

夜中の出産に息子と立ち会いました
最初に産まれたのはブルーの仔。
元気に鳴いて 夢有もすぐにきれいにしてやって・・一安心。
e0249879_2255899.jpg

すぐに二番目の仔を産んだけど なんか様子が変!!。
舐めてもやらないし 臍の緒も切らず・・。
取り出して見てみると 息してない!。 
すぐ鼻と口を吸ってみるけど 出てこない!。
タオルにくるんで逆さまに振ってやっと羊水を出しました。
夢有が遠巻きに見てるだけなので 臍の緒をハサミで切って・・。
やっと小さな声で鳴いてくれました。
その後 夢有も面倒を見てくれて・・でも私達がバタバタしたせいで産床を変えちゃったんです。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-07-21 02:26
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31