<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


近況報告です

e0249879_2155799.jpg

綺麗な毛色の『葵』 みなさん「可愛い!!!。」と言って下さいます
おとなしい女の子です。
e0249879_2162050.jpg

可愛いオレンジ色の『萃香』 遊び上手で元気いっぱいです。
e0249879_2163152.jpg

お母さん似の『萩斗』 最後に産まれて ちょっと小柄だけど 
良く食べ 良く遊ぶおりこうさんです。
e0249879_2164794.jpg

濃いオレンジの印象的な『椛』 大きくて力も強いからオッパイの取り合いでも
競り負けません。 
この仔のお腹はいつも “ぽんぽん”です。


e0249879_217223.jpg

葵の後足・・可愛!。          息子写です。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-31 21:11

いきてます

e0249879_1683239.jpg

爪をたててくると最近痛いです。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-28 16:09

選抜

e0249879_22362875.jpg

息子がつけたなまえは『萃香』すいか。
アニメキャラの名前らしい。
男の子なんですが・・・・。
e0249879_22364766.jpg

この仔は『椛』もみじ。
なかなか活発な男の子です。
産まれた時に息してなかったなんて・・うそみたい。
この仔を見ていると 『出産に立ち会ってよかった。』と思います
へその緒も私が切ったんだぞ!!。
夢有が上手に切り替えたけど・・。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-21 22:41

おひさ

e0249879_21453493.jpg


こんなにでっかくなっちゃった・・・
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-10 21:46

やすみです

なかなかいい写真がね~
e0249879_12285129.jpg


ねー
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-04 12:30

目が開いたんですよ

e0249879_2294579.jpg


書き込みは俺の役目、今日はね・

顔が見えんジャーと言われても「しらん」

写真とは何ぞや・・・「しりません」

目が開いてなかった仔も無事開きました。
[PR]

by minyasantadaima | 2012-08-03 22:12
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31