<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


手は黒いけど・・・

e0249879_2018918.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-26 20:18

nya-と言って目が開いた

e0249879_2093853.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-25 20:10

neko

e0249879_22201030.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-22 22:20

久しぶり・

e0249879_21241379.jpg

真菜がいた時には もっと八重が穏やかだったと思う・・。
前から神経質ではあったけど 磨きがかかった?。

だから ちょっと珍しい 3ショット!。

お産の済んだ夢有が息子の部屋から出てきたところ・・・。
[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-20 21:24

なーう

e0249879_2052523.jpg

夢有の居ない間に日向ぼっこ!。
暖かくて 気持良いのか ごそごそしてる・・・。

大きさに差があるものの皆元気。

只、夕べから夢有のお引越しが始まって・・・。
何故か、超汚くてホコリだらけの息子のベッドの下・・・。
何度戻しても連れて行くので 今日の昼の内にお掃除!!。
息子の部屋もキレイになった?。
[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-18 20:06

仔猫na-u

e0249879_1202492.jpg

16日の朝方から始まった 夢有のお産。
朝なんて初めて!!。
仕事してなくて 結果オーライ?。
一番の仔はオレンジ色のチョット小ぶりの仔。
陣痛が始まってちょっと時間がかかったから 心配したけど
元気に鳴いたので 安心。
初めの仔を舐めているうちに もう次の子が産まれちゃって・・
夢有母ちゃんは忙しい。二番目の仔は白地にオレンジのブチ柄。

e0249879_1204318.jpg

一息ついたところで三番目は三毛の女の子。
次に少し間を置いて オレンジの仔が産まれて・・・心配して見に来てくれた ねこまるちゃんと
「もう、終わりかね~。」 なんて のんきにしてたら・・・
知らない間に五番目出産!。
疲れたのか あんまり舐めてもやらないし,臍帯もなかなか切れないし・・
はらはらしたけど 最後の三毛ちゃんも元気に誕生しました。

どの仔も元気に育ちます様に!!。
それにはまず 夢有の体力回復!だね。
[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-17 12:01

秒読み

e0249879_2043944.jpg

秒読みでしょう!
頑張って元気な仔を???あなたも元気でね・・・
[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-13 20:06

行ってきます!神戸

e0249879_5122750.jpg


e0249879_5125111.jpg


e0249879_513626.jpg

[PR]

by minyasantadaima | 2013-04-01 05:15
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30