今日のムウちゃん

e0249879_22173184.jpg

ぼちぼち緊張する?。

ピンボケですが 夢有のイメージがよく解る一枚と思います。
あたりが良くて お猫善し・・他の子との追い駆けあいもいつもは少ないみたいです。
でも今は やはり気が立っているせいか いつもは仲良しの萌とも ちょっと険悪ムード。

出産予定はもうイツパイイッパイなんですが 明日に持ち越しですかね・・・。
[PR]

# by minyasantadaima | 2011-10-07 22:18

もう、お母さんに・

e0249879_2284687.jpg

去年(6月15日)の写真です。

2010年4月下旬生まれの夢有ちゃん(クリーム)と5月上旬生まれの萌ちゃん一週間違いで我が家にやって来ました。

夢有は知り合いのお宅から、萌は妹のねこまる宅から 二頭ともフワフワで可愛い!!。
息子のOhもメロメロです。

夢有のダーリンは 萌の弟で 男前なんです。
夢有もお父さんのくた朗もロングの血筋なので長毛の仔が産まれるといいな。
 
[PR]

# by minyasantadaima | 2011-10-06 22:11

とりあえず

昨年の5月に 我が家に突然やってきた夢有ちゃんが 10月の初めに赤ちゃんを産みます。
楽しみですが不安もあります。 母子ともに元気なお産を願うのは 人間も猫も関係無いですね。

画のアップは又後日。
[PR]

# by minyasantadaima | 2011-10-05 23:47

ブログ開始します

嫁さんがブログ始めますから私が最初手助けします。

猫とかビーズの事とか色々書き込みますが宜しくお願いします。
[PR]

# by minyasantadaima | 2011-10-05 07:06
line

お家に帰ればねこちゃん「ただいま~」って云います


by minyasantadaima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30